兵庫県までぶらっとツーリング♪

2009年4月17日に仕事で怪我(脊髄損傷)をしてから今月17日で11年になり時が経つのは本当に早いと感じます。

今も昨日のことのように怪我したときのことを鮮明に思い出すことが出来ます。

新型コロナが蔓延していますが気分転換しようと思い自粛要請が出る前にぶらっと兵庫方面を走ってきました。

朝来市の和田山駅前にある福廼家総合の幻の駅弁が食べたくなりぶらっとカワサキで♪


『但馬の里  和牛弁当』


オープン♪

前に公園があり桜を見ながら・・というより花より団子(笑)

美味しく食べ終わり次のミッションのため9号線を走り・・


中途半端なループ橋を^^;

ここを走ったとき4,5年前に伊豆で走った河津七滝ループ橋を思い出す♪


『河津七滝ループ橋』

この橋は孤独のグルメのロケ地(わさび園かどや・七滝茶屋)を周ったときに回った橋です。上手い♪

時(話)を戻そう!

9号線を走り道の駅村岡ファームガーデンで但馬牛を食べに行きます。


たじま牛  重ねカツ定食・たじま牛コロッケ単品


アップで♪

世間はコロナニュースばかりですが村岡ファームガーデンではコロナに負けないようにコロナに勝つバーガーが販売されています。

以前から人気の但馬牛カツバーガーをバージョンアップさせたものでカツの量が2倍!コロナの語呂に合わせ破格の567円です♪(ミッション2)

コロナ(567円)バーガーを食べる♪

ぶらっと走り桜をまだ見てないなと思い・・


見事な千本桜♪


桜のトンネル♪

私は自粛は大切だと思いますがコロナとの戦いは長期戦になると思うので終息するまではできるだけ人のいるところは避けて走りセルフガソリンと自動販売機しか立ち寄らないツーリングを楽しみ、絵画制作を続けながら気分転換しようと思っています。

ソーシャルディスタンス(社会的距離)どころかソーシャルアイソレーション(社会的孤立)を突き進んでいくだろう♪