東京へぶらっと旅

12月3日から新幹線で東京へぶらっと行ってきました

雪化粧した富士山(美)

新横浜駅

九州へぶらっと旅

11月8日(水)から3日間福岡にぶらっとグルメしに行ってきました。

京都から博多まで新幹線を使うと16000円ですが新大阪から乗ると11000円(驚)だったら新大阪から乗るよね~♪

11時に新大阪駅から乗って13時半頃博多駅到着。普段から着用しているバイクアパレルブランドのマックスフリッツ福岡店に行きマクフリのジャケットを購入♪

16時頃に大濠公園近くのホテルにチェックインして夜は9月に来た時にお気に入りの店になったごはんや飯すけに行きました。

九州ショートツーリング 後編

26日は昼前にホテルから10分くらいのところにある西公園にGO!ホットドック全国三位の今屋のハンバーガーを食べに行きます♪

公園の中にはニャンコ達がウロウロ♪

九州ショートツーリング 前編

9月23日から九州を走りに行きました。もちろんカワサキで♪

神戸港(六甲アイランド)で乗船を待つ♪

神戸から大分までフェリーさんふらわあで19時50分神戸発→翌朝7時20分大分着。

もちろん個室でぶらっと旅です。20代の頃はどこに行くのにもフェリーを使わず往復自走して行ってたのが・・数年前からは行きはフェリーで帰りは自走というのが自分スタイルに♪

9月16日から東京旅行

タイトルを読むといつのブログを今頃書いているのよ~っとブログ更新してないのに見にきてくれている心優しいあなたの声が聞こえてくるようです(笑)

9月16日から18日まで東京に新幹線でぶらっと旅してきました。

京都から6時57分発の新幹線に乗り東京駅の構内にある駅弁祭で牛肉ど真ん中を買ってと♪

牛肉ど真ん中(米沢牛使用)