新しく家族が増えました♪

7月4日鹿児島県曽於郡生まれのウルフセーブルカラーのポメラニアンのぽんです♪

8月26日に滋賀県にあるフォレオのペットショップにやってきて、その日に迎え入れることを即決して31日に我が家にやってきました♪


何か不安そうな表情しています・・(2016年8月31日)


ですがすぐに小さなぬいぐるみで遊びます♪

チビ(ポメラニアンのオスで7歳)に水の飲む場所を見て学習♪


9月1日現在(600g)


我が家の心得をチビがぽんに教えているように見えなくもない♪(笑)


どんな夢を見てるのかな~♪ 9月5日


ナイスなカメラ目線♪ 9月7日(700gに成長中♪)


チビが好きで遊ぼ~!!とぽんが・・ 9月10日
(チビは私に助けてください・・と救いを求めています。笑)


日に日に噛む力がアップしているのが分かります 9月13日(800g)


振り返りぽん♪(笑) 9月20日


ぽんも上に乗りたいのですがまだ上れません。ここが唯一のチビの逃げ場所です♪ 9月22日


遊び疲れて爆睡中のぽん♪ 9月22日


何とかしてソファーに上りたいぽん♪  9月24日


僕もチビ兄ちゃんのようにちゃんと座れているのかな♪ 10月7日(1100g)

これからどんな風に育っていくのか楽しみです♪

今月末に神戸から宮崎にフェリーで渡り九州、本州をバイクで走ってきます。

時間合えばぽんのパパ、ママに会いに鹿児島の曽於郡にいるブリーダーさんに会いに行こうかなと思っています。